

廃止からもうすぐ1年 岩泉線

岩泉駅
今日から3月ですね、いろいろと身の回りに変化がある季節と言ってもいいかもしれません。

去年、3月末まで営業し、4月になって廃止された、岩泉線のことを皆さんは覚えていらっしゃると思います。

まだ1年ですから・・・でも、年とともに皆さんの記憶から薄れていくのでしょう、もちろん私の記憶からも・・・

私のPCサイトmisakitty stationでは、岩泉線の各駅写真を以前のまま現役路線のページに載せたままにしていたのですが、今月から、廃止路線ページに移しました。

まあお墓に入れたって感じです、ちょっと悲しいですけど、いつまでも、そばに置いておけるわけではないので、たまに遊びに行くことにしたいと思います。

こちらのページからご覧いただけるので、皆さんも遊びに来てくださいね。
ほかの路線の廃駅もありますから。

misakitty station 廃止・転換路線の駅舎
