ここから、お友達と一緒です 富良野駅

富良野3
富良野駅のホームは、お花がとても綺麗でした。
観光地だから?と思ったのですが、北海道の駅は、どこもお花がたくさん植えられていて短い夏を謳歌するように咲き誇っていました。

富良野2
ここから、後ろにお友達が連結です。同じキハ40なので兄弟というほうが正解かも?

富良野1
こちらは、本当に弟分の富良野線のキハがやってきました。
支線の方が車両は新しいのが、ちょっと悔しいですね。

2両になった釧路行は休憩を終えると発車です。
関連記事

富良野に向かいます

▼上芦別駅
485
富良野までは、定型の駅舎が続きます。

484
でも、跨線橋の下にこんな建物を見つけたりするので目が離せません(^_^)ゞ

▼野花南駅
483
ただ、ここは数日後に再び訪問する区間で、今日は通過駅だけアップしたため、写真を見るとラインカラーを変えただけの駅舎が続きます。

▼島ノ下駅
482
元々は、札幌と道東を結ぶ幹線だったはずですが、その面影は、あまり感じられない駅舎が続きます。

▼富良野駅
481
富良野駅に到着です。綺麗なお花がホームで迎えてくれました。
関連記事
Author by misakitty223 / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /