空港アクセス駅? 西女満別駅

女満別空港の近くにある西女満別駅です。
空港アクセス駅?

▼駅名標
西女満別 駅名標
なんだけ駅名標の後ろは森になっていますが・・・



▼駅前
西女満別 駅前
駅前は、こんな感じで、空港に行くために、この駅を利用する人はいないようです。

目の前に空港があるわけではなく2kmほど離れているので、当然なんでしょう。



▼駅舎
西女満別 駅舎
駅舎というか待合室というか倉庫というか?

一部板で覆われていたりしていたので、ちょっと中に入る勇気がありませんでした。
だって、虫の住み家になってたら怖いでしょ?



▼構内
西女満別 構内
構内は棒線構造です。

砂利敷きなのですが、渕の部分のコンクリートが妙に新しいです。

早朝の訪問でしたが、人はいない、周りは森、駅舎は虫の住み家っぽい?、キハのお迎えが待ち遠しかったです。



(2013年7月撮影)


全国の駅はこちら misakitty station

北海道 鉄道
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/1000-ff46157d