

網走湖近くにある駅 呼人駅

石北本線の各駅停車旅も終わりが近づきました。

▼駅名標
呼人 駅名標
呼人駅です、次は終着駅の網走です。


▼駅舎
呼人 駅舎
右までに駅業務部分があるように見えますが無人駅だそうです。


▼駅前
呼人 駅前
駅は網走湖の近くにありますが、駅からは湖は見えません。





(2013年7月撮影)


全国の駅はこちら misakitty station

北海道 鉄道
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

 アッ、惜しい!
 見える林の影に網走湖が…。
 湖畔の駅なんですよ。

Re: タイトルなし 

>  アッ、惜しい!
>  見える林の影に網走湖が…。
>  湖畔の駅なんですよ。


えっ~、そうなんですかぁ(´・ω・`)

やっぱりきちんと下車して訪問しないとダメですね゜゜(´O`)°゜

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/1004-e720fe3c
