スポンサーサイト


座れないベンチがある駅 薩摩川尻駅

薩摩川尻駅

西大山駅の次にあるのですが、こちらは観光客の姿もなく静かな駅です。

▼駅名標
薩摩川尻 構内
木製の枠が残っていて、台風で飛ばされちゃわないかと心配です。



▼全景
薩摩川尻 全景
棒線駅で、駅周辺の風景とともに西大山駅とよく似ています。


▼構内
薩摩川尻 構内
海が近いのですが、このあたりの沿線が丘陵が多く勾配がきつそうです。
西大山方面を撮影しました。



▼ベンチ
薩摩川尻 ベンチ
今にも朽ち果てそうなベンチ。
諸般の事情から、私は怖くて座れませんでした。


ベンチは、同じようなタイプが周りの駅にもありました。
今は取り替えられてるかもしれませんね。

(2003年3月撮影)


関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/1033-1ce1a751
