スポンサーサイト


田野駅-お菓子屋さんと赤瓦の駅

c299aa67.g


日豊本線の田野駅。
駅舎には和菓子を売ってそうなお菓子屋さんがある。
赤瓦の屋根が、ここが九州であることを忘れさせる、山陰のどこかにありそうな駅。

この駅の写真をもっと見る (全国の駅舎を紹介するPCサイト misakitty station)
この駅の情報を見る (公式サイト)
この駅に行く (えきから時刻表)

(平成15年6月27日撮影)

∽∽──────────────────────────────∽∽
◆価格.comで自動車保険を見直してみませんか?◆
∽∽──────────────────────────────∽∽

●複数社の自動車保険を比較検討したことありますか?
●調べるのが面倒だから…と思っていませんか? 
●毎年保険の更新だけしていませんか?

★そんなときに便利なのが・・・無料で使える「価格.com 自動車保険」★
価格.com 自動車保険


コメ・ぽちっいただけると嬉しいです


ぽちぃ~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

毎度です!
駅舎に掛かっている大きな文字の看板がいいですねぇ^^
赤い屋根の平屋の駅舎に癒されます!

No title 

九州らしくない駅舎なんですよねぇ、いつ見ても、この駅だけナゼって思います。

ほな~♪

No title 

田野駅は2年前に行った事あるけど、駅周辺の雰囲気も良くて気に入りました。九州では赤い屋根は珍しいけど、日南線の榎原駅も赤い三角屋根が印象的でしたよ。

No title 

榎原駅の赤い三角屋根はかわいいですよね。
私鉄の駅舎みたいです。
駅前からだけでなく、構内の低い位置から見上げる駅舎も良い感じがします。

駅名板がなければ 

普通にある駄菓子屋と食堂の併設の建物みたいですね~
赤い屋根もいいあんばいですし

Re: 駅名板がなければ 

> 普通にある駄菓子屋と食堂の併設の建物みたいですね~
> 赤い屋根もいいあんばいですし

あんまりJR九州ぽくないのが好きな駅舎です。饅頭屋さんがあるのはインパクトがありますよね。

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/138-5e4d1e8c
