琴電志度駅-思わず通り過ぎてしまいそうな駅

4b5a54f2.g


高松琴平電鉄の琴電志度駅。
JR志度駅を降りて駅前通をまっすぐ進むとある駅。
あらかじめ駅の位置を調べてやってきたのに、道路脇にポツンとある小さな駅舎気づかず、思わず通り過ぎてしまった。

この駅の写真をもっと見る (全国の駅舎を紹介するPCサイト misakitty station)
この駅の情報を見る (公式サイト)
この駅に行く (えきから時刻表)

(平成21年12月29日撮影)

∽∽──────────────────────────────∽∽
◆価格.comで自動車保険を見直してみませんか?◆
∽∽──────────────────────────────∽∽

●複数社の自動車保険を比較検討したことありますか?
●調べるのが面倒だから…と思っていませんか? 
●毎年保険の更新だけしていませんか?

★そんなときに便利なのが・・・無料で使える「価格.com 自動車保険」★
価格.com 自動車保険


コメ・ぽちっいただけると嬉しいです


ぽちぃ~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

明けましておめでとうございます。今年もいろんな鐵の風景を発信して行こうと思います^o^

琴電は2週間前に出かけた時に完乗し、志度駅など素敵な駅舎を見てきました。僕の郷里の熊本電鉄や、西鉄貝塚線や甘木線のようなのどかな風景の中を地元の方々に大切にされながら走る様子は素敵でしたね・・・2泊3日で広島、香川、岡山と旅してきたので今の記事をupし終わったら書きます。

今年もよろしくお願いします。

No title 

瀬戸内を走る私鉄は、日本海や太平洋沿いの私鉄と違って、点在する島々を眺めながら走るのが綺麗ですよねえ。

アップ楽しみにしていますね。

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/152-d2c055fd