黄色電車 2!

大野浦115

広島には、この色たくさん走ってますねえ。

@大野浦駅
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

良くも悪くも 

かつて瀬戸内色といわれた広鉄カラ-や、可部線カラ-。芸備線急行色、福塩線、呉線色、サンライナ-など色とりどりの車両がきて楽しかったんですがこの黄色に統一されてくるとね~
乗り鉄ファンとすればね~例えば姫路で岡山色の車両に出くわすとこれから岡山県内~と、広島で下関色い遭遇すると山陽路、下関で九州の車両と遭遇するとその先々の旅のイメ-ジが沸いてくるんですが・・・

Re: 良くも悪くも 

> かつて瀬戸内色といわれた広鉄カラ-や、可部線カラ-。芸備線急行色、福塩線、呉線色、サンライナ-など色とりどりの車両がきて楽しかったんですがこの黄色に統一されてくるとね~
> 乗り鉄ファンとすればね~例えば姫路で岡山色の車両に出くわすとこれから岡山県内~と、広島で下関色い遭遇すると山陽路、下関で九州の車両と遭遇するとその先々の旅のイメ-ジが沸いてくるんですが・・・

広島地区は新型車両が入るのを楽しみにするしかないのかもしれないですね。
まさか新型も黄色?f^_^;

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/22-0897039d