鉄ちゃん必見!オリジナルを追求するならコレでしょ!

木造駅舎の紹介は、ちょっとおやすみです!

今日は、こんな面白い会社を見つけたのでご紹介しますね。


宮城県にある 、日本海ファクトリーさんです。


なんで、宮城県なのに「日本海」って突っ込みたくなるような会社名ですが、まあ、それは良いでしょう^ ^


さて、この会社、ホームページのヘッドには、反射材、ウエルカムボードって書いてあるので、どうやら、道路標識とか表札のようなデザインボードを作って販売してる会社のようです。





ほらね、当たりでした^_-☆

ところが、ほかの写真も見ると…





な、なんだ!左に見えるのは!駅名標やろっコレッ…!

駅名標をボードにしてくれるんだ!




こんな感じ!リアルやねえ、私のmisakitty station の駅名標イラスト負けたかも、てか、私は画面上だけだし(≧∇≦)


鉄ちゃんが、作ってくれって頼んじゃったんでしょうかねえ(*^_^*)



でも、驚くのは早い、ここの通販ページを見ると、な、なんと!こんなものまで!





あわわっ、コースターまで作っちゃったのか!


それもマニアックなDF50、もしかしたらこの会社、社長が鉄ちゃんかも???


ちなみに、この製品、


間伐材を使用したECO商品!税込350円、在庫限り!

らしいので、欲しい人はお早めに!


話を元に戻して、この会社の製品ギャラリー見てたら、ありますねえ、こんなのが!





「いや~、201系は窓のバランス悪くて、やっぱ103か101じゃないとねえ」なんて社長が言いながら作ってたりして、「社長!あなた鉄ちゃんでしょ!マルっとお見通しだいっ!」


なんとも楽しそうな商品を作ってる会社があるものですねえ


皆さんも、オリジナルの1枚作ってもらいませんか?


この世に1枚しかないオリジナル鉄ちゃん商品が欲しくなりませんか!

日本海ファクトリーさんのホームページはこちらです→http://www.nihonkai-f.com



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
まあ、私が使うなら…

結婚式で、土佐電鉄の「ごめん」と「いの」の行先表示板作って、「素直に謝り、寛容に許す、これが夫婦円満の秘訣です」な~んて記念品にするかな?

ついでに、お父さんにはブルートレイン「あさかぜ」あたりの昭和なヘッドマークを額縁にして送って涙を誘うなんて

どう?

てか、また結婚するつもりかっ!って。(≧∇≦)
 
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/222-f2c9b0d4