こんな私ですが何か?


これまで行った駅訪で唯一同行者がいたときの写真です。
こっそり撮られていました。

$駅舎が大好き! misakitty-わたし


この写真から予想される質問に答えて差し上げましょう。

Q:なぜ、足が広がってるのですか?
A:以前、ハンディカム片手に動画撮影をしていたので、身体を回転しやすくするためのスタイルです。そのクセが抜けないからです。

Q:こんなところで何をしているのですか?
A:駅訪したら改札口の写真撮るでしょ?あんたの質問の意味がプーなんやけど?

Q:太っているのですか?
A:着ぶくれしとうと!

Q:なぜ、後姿なのですか、ブスだからですか?
A:見たかったら、改札口に回ればよかろうもん!

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

1. 追加質問 

かなりの重装備ですが、真冬のご旅行でしょうか?それとも寒い地方へのご旅行でしょうか?

2. Re:追加質問 

>虎ちゃんさん

3月、それも九州です。
寒がりではないのですが、いつも世間の人より季節の感覚が遅れていると言われます。

秋はいつまでも半袖だったり春先は写真な感じだったりです>_<

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/354-5904dc5d