あの新幹線を撮影

ようやく、ドクターイエローを見ることができました。

「なんや、その気になって狙えば一発やん」と、いままで努力しなかったことはすっかり棚にあげてつぶやいてしまいました。

撮影場所は博多駅、到着直前に係員、というか掃除のオバちゃんみたいな人から、後方に撤退させられたので、ホーム柵が写ってしまいました。

ホームで待ち構えていたのは10人くらい?以外と少なかったです。近くにいた、神戸からきたおっちゃんと、「うちの隣町ですやん!」と話が弾み、楽しい撮影となりました。

出来はともかく、ドクターイエローを見られたので、1日かけて熊本を往復した疲れも吹き飛んでしまいました。

まあ、そのあとスーパーに買い物いったら、どっと疲れでましたけどヽ(´o`;
駅舎が大好き! misakitty-ドクターイエロー
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

1. 朝一番には・・・ 

鹿児島中央駅7時発の「みずほ」で博多駅へと向かいましたが、乗り継ぎ時間の関係で、車両基地へはむかえませんでした。
チョット足を伸ばしていれば・・・
(>_<) 残念~!

2. やった~ 

おめでとうございます!

念願叶いましたね。

今なら宝くじ当たるかも!

3. Re:朝一番には・・・ 

>テツ浪人さん

さすが新幹線も特急もフリーだと行動範囲メチャ広いですねぇ!

ただ東西の移動が不便なんですが(--;)

4. Re:やった~ 

>虎ちゃんさん

買う勇気ないですf(^_^;

5. 無題 

おめでとうございます!!

私は未だに・・・(泣)

6. Re:無題 

>駅兄さん

えへへっ(^∇^)
たった1回ドクターイエローみただけでq、すっかりお調子者の私です。

駅兄さんの方が、きっと見るチャンスが多くなると思いますよ。平均余命考えれば(^∇^)

7. 無題 

ドクターイエロー撮れたんですね。


狙えば比較的容易なんでしたら、一丁狙ってみようかな。


てか、ドクターイエロー700系やったのか←今さら(@_@)

8. Re:無題 

>スーパーおおぞらさん

私は駅撮りだったので、いろいろ障害物が避けられませんでしたが、逆に架線が被らないのでよいのかも?

狙ってみてくださいね。

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/400-10fd85de