スポンサーサイト


特急「いなほ」のヘッドマーク?

まさかねぇ、でもこのヘッドマークみたいな飾り、ある駅に飾ってあったのですが、見た時には何の意味があるんだろうと思いました。
$駅舎が大好き! misakitty-いなほ忍者

ただの飾り?それともイベント用?この地方には多いのでしょうか?
なんだか忍者っぽい目つきが怖いような…

で、どこの駅でしょう?モザイク部分にひらかなで駅名が書いてあります。

答は、misakitty stationで(^◇^)
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

1. 何処の駅~ 

「さっぱり判らない」「実におもしろい」(福山さん風に)  (☆。☆)
私が下車した駅の中には無い様な気がしますが、やっぱり、東北方面ですか?
駅に飾ってあるのでは、盗難の心配はないのかな~ (^o^;)

2. Re:何処の駅~ 

>テツ浪人さん

まあ、そうですね、お米は有名です。

結構大きいし日中だけのだけの掲示かもしれないです。と言いますか、今でもあるのか不明f^_^;

3. ひょっとしてここかな? 

お米が大きなヒントですね

飯山線魚沼中条駅か北越鉄道の魚沼丘陵駅ですかね?

4. Re:ひょっとしてここかな? 

>河内のオリックスファンさん

あっ!たしかに米どころ!
でも残念です。JRで山形県にある駅で、本線と支線の…って説明するより、リンクぽちっとして見てもらった方が早いですねf^_^;

5. Re:Re:ひょっとしてここかな? 

>misakittyさん
なるほど、余目駅でしたか~
確かにここも米どころでしたね

6. Re:Re:Re:ひょっとしてここかな? 

>河内のオリックスファンさん

米どころなんですが、西日本では、新潟・秋田に挟まれて、あまり知名度は高くないのかもしれないですね。

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/408-21bfb25f
