大きな文字の見にくい時刻表

数段の階段と、これまた数段のエスカレータに挟まれた壁?に貼り付けられた筑豊電鉄黒崎駅(福岡県北九州市)の時刻表です。
$駅舎が大好き! misakitty-黒崎駅前


空いた壁を利用したのでしょうが、この時刻表は見やすいのか?

駅構内の小さな文字の時刻表に比べたら大きいし、いざとなれば、パネルに顔くっつけて時刻を確認できるかもしれませんf^_^;

JR黒崎駅から筑豊電鉄黒崎駅前駅への屋外通路でみることができます。


Android携帯からの投稿
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

1. エスカレータと下りの方は? 

エスカレーターの乗車すると見れませんネ。
JRから筑豊電鉄に乗換る方は階段を下ると思うのですが、そりならば天地を逆か横書きの方が良いのでは・・・? (*^▽^*)

2. 無題 

実用的かどうかは利用者の判断にお任せですが、こんな発想や遊び心って好きです♪

3. Re:エスカレータと下りの方は? 

>テツ浪人さん

いえいえ、ここは、JRから筑豊電鉄乗り場に向かって撮影しているので、向きはこれで正解ですよ。

4. Re:無題 

>虎ちゃんさん

ちょび、ここスペースあるから遊んだろかって感じで作っちゃったんですかねえwww

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/427-13e24674