今日はマクドはガマン(^^&#59;

佐世保にやってきました。
松浦鉄道佐世保駅の1日駅長さんとパチリです。



そしてランチです。
いつもならマクドに飛び込みたいとこですが、佐世保にきたら、そういうわけにも行きません。
佐世保駅や駅前にもありますが、テイクアウトがメインなので、駅前から大通を渡ったホテルリソルさんで、復刻バーガーとベーコンエッグバーガーをシェアして食べました。
デカイ!そして、なんとフォークつき(^^)


お値段は、ポテト付で550~680円くらいです。


Android携帯からの投稿
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

1. JR最西端の駅 

駅前の最西端の碑は確認しましたか?
JRとはつけず「日本最西端の駅」と言いきっているのは、凄いと思います。
(−_−#)
佐世保駅に訪問した時には、佐世保バーガーは食べれませんでしたので、美味しいそうですネ。(^。^)

2. Re:JR最西端の駅 

>テツ浪人さん

言い切っているのは、たびら平戸口駅の表示のことですか?
松浦鉄道は、ゆいレール無視してますよねえ^ ^

まあ、ゆいレールは鉄道乗り継いで行ける場所ではないので、私も最西端とか最南端と言われても???って思いますけどf^_^;

3. Re:Re:JR最西端の駅 

>misakittyさん
たびら平戸口駅は、いいきっても良いですが、佐世保駅な駅前にある「日本最西端の碑」は、何か違和感がありました。
「JR」は付いては無かったと思いますので・・・(>人<;)

4. Re:Re:Re:JR最西端の駅 

>テツ浪人さん

なんで、そこまでムリしちゃったんですかねぇ(^^;

駅舎内のものはJRって入ってるので、1つくらいごまかしてもバレないだろうって思ったかも?(*´ω`*)

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/472-6e886770