上書き保存派です

恋は上書き保存?フォルダ分け派?ブログネタ:恋は上書き保存?フォルダ分け派? 参加中
私は上書き保存
オトコの人は、大切に保存してるような気がしますが、皆さんはいかがですか?

まあ、上書き保存しても、バックアップファイル引っ張り出すことはありますけどね(*´ω`*)



Android携帯からの投稿
恋は上書き保存?フォルダ分け派?
  • 上書き保存
  • フォルダ分け

気になる投票結果は!?

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

1. 無題 

男だけど上書き保存派です(^^)
過去の物は何一つありませんよ
お別れと同時に処分しています
たまに後悔しますけどね(笑)

2. 無題 

 男は上書きできません(笑)

 それにしても、投票結果を見ると半々ですね。

 男と女で意見が二分されているということでしょうか。

3. Re:無題 

>虎ちゃんさん

オトコとオンナのココロってカラダみたいに明確に分かれるものではないと思います。
どこかに両性の部分がって、その割合の違いが男女を分けているのかなと思います。
で、集計すると半々になってるのかもしれませんよ^_^

4. Re:無題 

>鰤大根さん

あはは、後悔するのも人生ですよねえ、わたしもそうですね、私の場合は、分かっていて後悔するようなことを繰り返したりするので学習しないせいぶつなんですけどね(´・_・`)

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/514-841e6b1f