期間限定駅

今日は、お友だちと.....



こんなとこにきています。



佐賀牛のバーべキューを堪能して




みんなはこれがメインなんでしょうが
私だけは、これがメインですo(*⌒―⌒*)o





当然やわ!





Android携帯からの投稿
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

1. 行きた~い!!! 

本日移動中のラジオから、佐賀のバルーンフェスのニュースを聞き、直ぐ「バルーンさが駅」を思いうかべました。(°_°)
misakittyさん訪問されているとは・・・
うらやましいな~。
この期間しか下車出来ない駅なので、来年は挑戦したいな~!(^_-)
機会があれば、駅の様子など詳しく教えて下さい。m(_ _)m

2. 臨時駅 

今晩は。
臨時駅ですか。
今週末は北海道の予定を入れてしまったので、早めに知っていれば、行きたかったですね。
梅のシーズンには、水戸の偕楽園駅も臨時駅で賑わいますね。

3. Re:行きた~い!!! 

>テツ浪人さん

けっこう駅名標が立派でびっくりしました。
また写真の整理ができたら、アップしますね。

4. Re:臨時駅 

>歩鉄の達人さん

期間限定には弱い私ですが、近くに住んでいるのに初訪問でした。

仙台には、臨時駅以上に訪問できない駅が仙山線にありますから、そちらの方が訪問は難しいですよね。

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/525-307db880