

クイズ15 問題

みなさん、おはようございます。今週は三連休なので3問です。

例によってお互いの問題に関連性はありません。難易度はAから順番にだんだ難しくなってる…少なくとも私はそう思っていますが^ ^

なお、今日は終日お出かけなのでヒントは22日以降となります。ゆっくり考えてくださいね(^_^)

▼問題A
木造、神社風、結構有名な駅舎です。ただし、同じ都道府県にあるパワースポットで超有名な神社とは全く異なる場所にあるので関係ない駅です。
a1




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼問題B
たまたま北斗星がやってきたので撮影した、この構内があるのはどこでしょうね。
b1




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

▼問題C
まあ、この写真だけで半径50キロエリアくらいに絞れるだけでもスゴイと思います。私的には超難問。
c1


関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/558-a35427d1
