スポンサーサイト


サボってたわけではない?

みなさん、お久しぶりです。


お仕事が忙しくてサボっていたわけではありません。


原因は、私のこの記事です→こんなweb翻訳があればいいのに


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そこで、2週間短期集中でお勉強?して、CSS編集可能デザインを使ったオリジナルのデザインを作ってみました。



その間は、このブログは無視して、アメブロに別ID作って、そこでゴチャゴチャ作ってたのです。



まあ、できは、どうかなぁ?とりあえず、春を迎えるのでピンク系にしてみました。



いつもiOSの新しいアイコンを見慣れているので、記事以外は平面的な2D表示にしてみました。



ヘッダーの画像はランダムに変わりますが、じっと待っていても自動的に変わるわけじゃないので、ムダな時間を費やさないでくださいね。ページ更新すると変わります。



その下の、グローバルメニューは、私が運営するほかのサイトやブログです。私の小遣い稼ぎのブログもあるので、興味がある人がのぞいて貰えばよいです。



サボってる間…ってサボってたって自覚してる私( ^ω^ )…ご心配のメールをいただきありがとうございました。
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

1. みささん、こんにちは! 

おっ!ついにCSS編集が完了したんですね。
これが出来ると、
ブログサイトも格段に見た目が良くなりますよね。

それよりも、更新が復活して良かった~!
てっきり北の方にも長旅に出ちゃったのかと思いました。

2. Re:みささん、こんにちは! 

>歩王(あるきんぐ)さん

長旅出たいのですが、行く時間がありません。
来月になると県外のお仕事が増えるので、そのときまでガマンですね。

心配していただきありがとうございました。

3. 無題 

おかえりやさい(^O^)/

4. すごーい!! 

短期間ですが勉強の成果がでていますネ。
(b^-゜)
私は、HTMLをチョットかじってホームページは
作成しましたが、そこ後の進歩はしていないで~す。(^o^;)
見やすいブログとなっていますので、今後の掲載に期待しています。ヾ( ´ー`)

5. ヘッダーの画像 

今晩は。
ヘッダーの画像が変わるのは面白いですね。
F5を押して、全ての画像を見てみました。
私もホームページ内にブログ機能を付けましたが、いまいち思うような機能が付けられません。

6. お帰りなさいましぃ~ 

misakitty stationに飛んだかと思いました(^^;;;
とてもすっきりした画面構成ですね。タイトルバックのえびの駅が良い雰囲気を出していますよ~

7. Re:無題 

>葵 こうのとりさん

ただいまです、またよろしくお願いしますっ!

8. Re:すごーい!! 

>テツ浪人さん

今後の掲載ですか(^^ゞ
がんばります!でも、あまり期待しないでくださいね、マイペースなので(^^)

9. Re:ヘッダーの画像 

>歩鉄の達人さん

ヘッダーの画像は、アップできる枚数が限定されてるので、定期的に変えていけたらいいなって思ってます。

10. Re:お帰りなさいましぃ~ 

>borojinさん

基本的にピンク好きですから(^_^)

初夏になったらまた変更するかも

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/592-7ba403e1
