IGRいわて銀河鉄道の駅

PCサイト、misakitty station で、IGRいわて銀河鉄道の駅紹介を始めました。

訪問は、平成16年なので、まだ東北本線の名残り漂う駅舎です。

いまだに3セク化された盛岡-八戸は乗り通していないので、また駅訪に行ってみたい区間です。

東北本線だった頃も、北斗星とはつかりで通過しただけでした。

▼渋民駅
渋民駅


その他、首都圏から、北総線の全駅舎写真アップが完了しました。

八丁堀様、写真の提供をいただきありがとうございました。

北総線の千葉ニュータウン鉄道区間は個性的な駅舎が揃い、首都圏私鉄では珍しい駅訪問するのが楽しい路線です。

▼印旛日本医大駅
印旛日本医大



渋民駅などIGRいわて銀河鉄道の駅舎はこちら
印旛日本医大駅など北総線の駅舎はこちら
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

1. フリー切符が無いと・・・ 

IGRいわて銀河鉄道は「東北フリーパス」などのフリー切符がありますので、どうにか乗車していますが、北総線にはフリー切符が無いのと、首都圏に近いので乗車していませ~ん。
面白い駅が多そうなので、乗車してみたいですネ。('-^*)/

2. Re:フリー切符が無いと・・・ 

>テツ浪人さん

フリーきっぷは、発売する必要性がないと思ってるのかもしれないですね。

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/621-5065a66a