スポンサーサイト


今日は相生泊まりです

無事に雪の中国山地を抜けてやってきました。

兵庫県の相生駅でスーパーはくとです。






Android携帯からの投稿
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

1. 「スーパーはくと」に乗車? 

智頭急行線を「スーパーはくと」に乗車されたのですか?  智頭急行線内には駅訪問がメインだったので、普通列車でしか乗車していませんので「スーパーはくと」は未経験で~す。 山陽本線を気動車で走る気分は一味違うでしょうネ。
≧(´▽`)≦

2. 無題 

お仕事で地方遠征は羨ましいです。
まぁ、お仕事ですから鉄分薄いのでしょうけど・・・
天気が良さそうなのでなによりです。
お仕事頑張ってくだされ。

3. Re:「スーパーはくと」に乗車? 

テツ浪人さん、こんばんは!

予定ではクルマ移動だったのですが、鳥取県から岡山県にかけて道路が雪で規制となっていて遅れると先方に迷惑をかけるので、スーパーはくとにしました。

まあ嬉しい誤算、無事にお仕事も間に合って、余った時間で竜野駅と姫路駅に行ってきました。

4. Re:無題 

しましまさん、こんばんは。

約10日間の出先でのお仕事ですが、途中にはお休みもあって、そのときは鉄ちゃんするつもりです。

で、今日は、ひさびさに18切符を買ってきましたよ。


5. 無題 

兵庫県に
おかえりなさいませ~(^-^)/

6. Re:無題 

>葵 こうのとりさん

ただいまあ、残念ながら明石や神戸まではかえれません。

今年は、いかなごのくぎ煮を食べ損ないました(о´∀`о)

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/626-292db48d
