スポンサーサイト


えっ?運休中?

山陽本線の瀬野駅にいます。

ここと山の上の団地を結ぶスカイレールに乗ってみようと思ってやってきたのですが、メンテナンスのため運休中でした。

モノレールみたいな、ゴンドラみたいな?不思議な路線ですが、駅にはちゃんと自動改札機がありました。

残念でした(*´∀`)





Android携帯からの投稿
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

1. え~残念! 

「スカイレール」運休は残念でしたネ。 通勤・通学での利用者が多いので、春休みで連休中にメンテナンスなんでしょうか? 私も一度友人と乗車しましたが、鉄道路線として認識されていませんので、同行した友人も驚いていました。
チョット遊園地気分で乗車できました・・・
o(^▽^)o

2. Re:え~残念! 

テツ浪人さん

うぅっ、羨ましい(*´∀`)

余った時間で、尾道の観光ができたのでまあよかったことにします。

千光寺から尾道駅まで撮り鉄しながら歩きましたが楽しかったですよ。

3. う~残念でしたね~ 

分譲地が高台に展開するため、バス等当然迂回しないといけないので、ダイレクトに駅とを直結できる方法となるとこれしかなかったんだとおもいますが
ガ―ラ湯沢駅を髣髴させますね~

4. Re:う~残念でしたね~ 

>河内のオリックスファンさん

また来年トライします。
毎年この時期に運休中だと困るんですが。

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/629-eadfcc7a
