本当の夢の国へ

misakitty stationで舞浜リゾートラインの全駅紹介を始めました。

夢の国の駅に、皆様をご招待です。

▼東京ディズニーランドステーション駅
tdr


舞浜リゾートラインの駅名標

舞浜リゾートラインの駅舎

その他、全国の駅名標と駅舎はこちらです
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

1. 乗車した時は・・・ 

舞浜リゾートラインには全駅訪問しましたが、ディズニーランドに入園もしないのに、モノレールにだけ乗車してきました。
周囲は、親子やデートの乗客が多く、ホームや駅舎の写真撮影は、チョット恥かしかったです。
(*゚ー゚)ゞ

2. Re:乗車した時は・・・ 

>テツ浪人さん

さすが!鉄魂を感じます。

駅めぐりをしてみ観光地には立ち寄りませんが、さすがにTDRではムリ。鉄の方がおろそかになりそうです。

3. 僕のカミさんがディズニ-オタクでして 

独身時代も含めて毎年2回ほど行くぐらいで(ホンマ!オリエンタルのまわしものか?といいたいぐらいですわ!),リゾ-トラインに初めて乗ったのがシ-がオ-プンした翌年でこの日が僕と娘はいわゆるデイズニ-デビュ-だったんですけどね~
たしか車両の色が4色ありますね。
それとボンボヤ-ジュにリゾ-トラインの模型、軌道付きが販売してました

4. Re:僕のカミさんがディズニ-オタクでして 

>河内のオリックスファンさん

シーがオープンした翌年というと、私が浦安に住んでいたころですね。

あのころは気がるに行けたのに、今は遠くてなかなか行けないです(*´ω`*)

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/641-3af5a421