広電リベンジ

始発


iPad撮影で文字が小さく見えにくいのですが、吉塚駅を4:49に発車する門司港行き普通列車に乗って、最後の18きっぷを使ってきます。


行き先は広島です。先月撮り損ねた広電の駅名標を2駅分撮影するのがメインというリベンジ旅です。

片道約5時間に鈍行トラベラー、どのあたり夜明けかなあ?ちょっと夜行に乗ってるみたいで楽しみです。

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

1. 「青春18キップ」の旅ですナ~ 

早朝の普通列車に乗車して旅に出発! 「青春18キップ」の鉄道旅ですネ~。博多から広島迄新幹線ならば1時間程で到着できますが、早起きしての普通列車の旅5時間程は、一味違います様に(°∀°)b

2. やはり、電車区が近いと始発が早いですね 

大和路線の王寺駅の始発が4時頃ですしね~
結構都市近郊は時間は早いですね~
吉塚で4:49ぷんですか~
多分柳井当たりで夜明けでしょうかね~

3. Re:やはり、電車区が近いと始発が早いですね 

>河内のオリックスファンさん

九州内で明るくなったのですが、乗換意外は爆睡しちゃって、日の出がどこだったかわかりませんでした(о´∀`о)

4. Re:「青春18キップ」の旅ですナ~ 

>テツ浪人さん

朝早くからコメありがとうございました。

今回は、18きっぷ以外は、広電の料金だけ。鉄ちゃんらしくていいなあって思います。

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/646-c077c1e6