

網走駅

網走構内

朝の網走駅
夏の北海道は、メチャ夜明けが早くて、もうお日様が高く上っていました。

お迎えのDCに乗って、駅旅のスタートです。
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

たしかに夏の夜明けが早い 

北海道ですね~
かつての夜行オホ-ツクだと
すでに上白滝付近だと本来夜中の2時ぐらいですけどね~
白夜の北欧だとこんなかんじなんかな~とおもいつつ
朝の長い北海道に感心しつつ車窓を眺めていた記憶がよみがえります

Re: たしかに夏の夜明けが早い 

> 北海道ですね~
> かつての夜行オホ-ツクだと
> すでに上白滝付近だと本来夜中の2時ぐらいですけどね~
> 白夜の北欧だとこんなかんじなんかな~とおもいつつ
> 朝の長い北海道に感心しつつ車窓を眺めていた記憶がよみがえります

そのかわり冬の日暮れが早くて駅訪は大変かもしれないですね。
雪国の冬は駅訪しないので、経験ないですけどね。

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/658-d3f19a14
