スポンサーサイト


国電フリー乗車券

国電フリーきっぷ

平成・JRどっぷりのジェネレーションには、国電を知らない人がいるんでしょうか?

このきっぷ、なんだか路線もさみしいような何が足りないのかなぁ?
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

「国電」!
misakittyさんも国電をよく覚えていらっしゃる世代なのですね(笑)。まぁ、ご幼少の記憶かもしれませんが・・・。

私はよくよく覚えていますし、国電なんとかというタイトルの本も持っていたような気がします。まだ101系・103系が勢力を持ち、201系がニューヒーローだった頃です。なっつかしいなぁ。

当時はめっちゃシンプル 

まず、埼京線、京葉線,臨海線がないですよね~
それと、当時の価格600円もなつかしいですね~

当時の自動券売機にはこの切符と同じ案内板が着いたタイプもありましたね~

Re: No title 

> 「国電」!
> misakittyさんも国電をよく覚えていらっしゃる世代なのですね(笑)。まぁ、ご幼少の記憶かもしれませんが・・・。
>
> 私はよくよく覚えていますし、国電なんとかというタイトルの本も持っていたような気がします。まだ101系・103系が勢力を持ち、201系がニューヒーローだった頃です。なっつかしいなぁ。

国電がリア世代かは、コメントできないとしてf^_^;、103系以降は関西以西では今でも現役で走っているのがすごいですよねえ。

Re: 当時はめっちゃシンプル 

> まず、埼京線、京葉線,臨海線がないですよね~
> それと、当時の価格600円もなつかしいですね~
>
> 当時の自動券売機にはこの切符と同じ案内板が着いたタイプもありましたね~

さすがに自動券売機の記憶はないです。自動改札機は導入前だったんですね。

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/662-8f5faac5
