スポンサーサイト


姫新線最奥部の駅

岩山駅

姫路から始まった姫新線の旅の最後の途中駅がここ岩山駅です。

ひっそりと山の中に隠れていたような古式豊かな駅舎があります。


関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

引越し先に訪問 

お引越し先に覗き見してきました。
新見駅のお隣ですが、山深い小さい集落の駅でしたネ。
古~い木造駅舎のお隣には木造トイレも残っていてワクワクしました。 但し、雨の影響で列車ダイヤが乱れ、1時間程の予定が2時間以上駅で待たされ、代行バスに乗車した記憶が残っている駅で~す。

いい感じの駅舎 

ちょうど年季の入った感じがいいですよね~
鉄道模型のストラクチャ―に使えそうな感じですね~

Re: 引越し先に訪問 

わざわざお越しいただき、ありがとうございました。

山深い駅なので、ダイヤが乱れるとメチャ不安になりますよね。

私も何度か冷や汗かいたことあります。

Re: いい感じの駅舎 

なるほど!模型に繋げる感覚は思いつきませんでした。

そうですよねえ、模型だからと言って、車両だけじゃあ面白くないかもしれません。

わざわざ、引越し先に起こしいただきありがとうございます。

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/666-1317f468
