スポンサーサイト


お城と路面電車

通町筋0800形

お城と路面電車って、とってもお似合いだと思いませんか?

@熊本市交通局 熊本城・市役所前-通町筋

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

お城をバックでの撮影は 

この熊本城と松山城がいちばんですよね~

No title 

私の地元「富山城」は復元のお城ですが、路面電車のセントラムとの撮影が可能ですヨ。

Re: No title 

> 私の地元「富山城」は復元のお城ですが、路面電車のセントラムとの撮影が可能ですヨ。

そうなんですか、富山の路面電車は新線区間もあったり元気ですよねえ。
以前、美術館か博物館にお仕事で呼ばれたことがあって、そのときにお城をみたような気がします。

Re: お城をバックでの撮影は 

> この熊本城と松山城がいちばんですよね~

松山の路面電車は、乗車したことはあるんですが、下車して撮り鉄したことはないんですよねえ

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/680-cbd9b1ae
