スポンサーサイト


-8- もっと楽天イーグルスな駅

今日は、前回の榴ヶ岡駅より、もっと楽天イーグルスな駅を紹介します。


宮城野原駅です。
お〜、駅舎というか駅入口から楽天イーグルス
仙台らしくてとても良いですねえ。
宮城野原7

駅前はすぐに緑あふれる公園です。
宮城野原6

地図を見ると、どうやら公園を抜けるとスタジアムがあるようです。
私には、その先の線路が気になるんですけどね。
貨物駅があるっぽいですよねえ。
宮城野原5

駅におりてみましょう。
今日は野球の試合があるようですが
昼過ぎなのにだれも駅にいないところを見ると、ナイターなんでしょうね。
宮城野原2

自動券売機です。
あっ、人だ!って当たり前ですよね、駅なんですからf^_^;
榴ヶ岡駅と違って、駅構内も楽天イーグルスカラーでいっぱいです。
宮城野原4

改札とみどりの窓口です。
試合終了時はメチャ混雑するんでしょう。
宮城野原3

さて、。あまり時間がないので仙台駅に戻ることにします。
駅名標はもちろん柔らか照明でした。
宮城野原1

構内は島式の1面2線になっています。
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

東北・宮城県にすればオラが球団ですもん 

かつてロッテが本拠地に使っていた時期もありましたけど、それから年月がたって楽天イ-グルスが誕生しやっと昨年日本一になり
やっと東北の球団として歩むことが出来ましたからね~~
このクリムゾン・レッドは目立ちますね~

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/684-98f049bd
