JRも西鉄も楽しめます

福岡県内では残り少なくなった純木造駅舎が残る、鹿児島本線銀水駅です。
駅正面は、車と放置自転車で見栄えが良くありません。
構内から見る駅舎の方がステキです(((o(*゚▽゚*)o)))
銀水2

駅内もあまり手が加えられていませんでした。
銀水1

それに、この駅、西鉄天神大牟田線と並走しているので、西鉄ファンなら撮り鉄もできます。
銀水3
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

丁度。この銀水と大牟田間は 

西鉄と併走してるんで撮影は楽しいですね~
僕は787系つばめが登場した頃にここを訪れています。
逆に西鉄からだと隣の新栄町からですね

Re: 丁度。この銀水と大牟田間は 

> 西鉄と併走してるんで撮影は楽しいですね~
> 僕は787系つばめが登場した頃にここを訪れています。
> 逆に西鉄からだと隣の新栄町からですね

そうですねえ、新栄町は同一構内を走ってるみたいな感じなのでほぼ真横でみることができますね。

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/690-26803868