

旭川ラーメン 青葉

青葉旭川ラーメン

お土産品でよく見かけるご当地ラーメン。

旭川ラーメン青葉です。

お土産で頂いて、オウチで作ったラーメンの中では、これまでで一番美味しかったかも。

こうなると、旭川まで行って、もっと美味しい地元のラーメン屋さんで食べてみたくなっちゃうんですよねえ。

ついでに、宗谷・石北本線の駅訪もいいなあ…妄想の世界へ突入ヽ(´o`;
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

旭川行きた〜い❗️ 

旭川市内に宿泊しても、到着時間が遅い場合が多いので、ラーメンも食べた記憶が無いです。
宗谷本線、石本本線、富良野線と、どの路線に乗車しても楽しいなから。時刻表を眺めながら、ラーメン食べようかな?(≧∇≦)

Re: 旭川行きた〜い❗️ 

> 旭川市内に宿泊しても、到着時間が遅い場合が多いので、ラーメンも食べた記憶が無いです。
> 宗谷本線、石本本線、富良野線と、どの路線に乗車しても楽しいなから。時刻表を眺めながら、ラーメン食べようかな?(≧∇≦)


富良野線も良いですねえ、特にこれから先の季節は花が咲いて景色も良さそうですね。

No title 

旭川もそうですけど小樽にもおいしいラ-メン店ありますね。
それと,釧網本線の網走寄りの駅はグルメ駅で北浜駅で食べたラ-メンはおいしかったですよ~

Re: No title 

> 旭川もそうですけど小樽にもおいしいラ-メン店ありますね。
> それと,釧網本線の網走寄りの駅はグルメ駅で北浜駅で食べたラ-メンはおいしかったですよ~

あ〜、北浜駅いってみたい!ラーメン鉄もいいかも!

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/691-aa9b4b6a
