

駅舎はなくても、1日過ごしたい駅

安和駅

ホーム待合室だけの棒線駅。

そのかわり、ホームから見える太平洋が、季節や時間で色を変え、何もないこの駅を豪華に飾っています。

写真では、海がよく見えないですか?

じゃあ、ぜひ、その目で見に行ってくださいね。

ゼッタイ帰りたくなくなります( ^ω^ )

@土讃線 安和駅

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

たしかに、今のぽかぽか陽気で 

このホ-ムから眼下の海を眺めているとね~そう思ってしまいますね~~

関西であれば、気勢線や山陰本線の海岸沿いや、山陽本線でいえば、塩屋~垂水にかけて、丁度山陽電鉄の滝の茶屋・東垂水付近なんかはいいですね~

Re: たしかに、今のぽかぽか陽気で 

> このホ-ムから眼下の海を眺めているとね~そう思ってしまいますね~~
>
> 関西であれば、気勢線や山陰本線の海岸沿いや、山陽本線でいえば、塩屋~垂水にかけて、丁度山陽電鉄の滝の茶屋・東垂水付近なんかはいいですね~

海はそれほど綺麗ではないですが、須磨浦の海が好きです。
不思議ですが、イチバン見慣れているからかもしれないですね。

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/704-5efe19b4
