ホームの風景

志免駅とツツジ

五月晴れに照らされたピンクの花がとても綺麗でした。

ホームには良くある風景?

これで、バックにキハ58でも登場してくれたら最高なんですけど…それは無理な廃線

@勝田線 志免駅


関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

ヒラドツツジでしょうかね~。とっても綺麗ですね。
ほんとうに、こういう景色には気動車が似合いますよね。

さて、ツイッターでフォローさせていただきました。
FacRailというアカウントです。怪しいものではございませぬ(笑)。もしよかったらフォローお願いします。

Re: No title 

> ヒラドツツジでしょうかね~。とっても綺麗ですね。
> ほんとうに、こういう景色には気動車が似合いますよね。
>
> さて、ツイッターでフォローさせていただきました。
> FacRailというアカウントです。怪しいものではございませぬ(笑)。もしよかったらフォローお願いします。

はいっ!こちらからもフォローさせていただきました。

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/746-dbb27cc8