近くの公園で

家の近くにある東公園に行ってきました。
東公園1

向かいは、福岡県庁です。市街地にありますが敷地が広くのんびりくつろげる公園です。
東公園2

ここの公園にネコが住んでいることを、アメブロ当時からお世話になっているゴトーチたまて箱さんのブログで見つけて、私も逢いに行ってきました。

ゴトーチたまて箱さんが長老のタマと呼んでいらっしゃるネコです。なんでタマなんだろう?と思いながら、ゴトーチたまて箱さんがいつも撮影されている場所で「タマぁ」と呼んでみると…あっ!いました。

年輪を感じさせる顔付きをしていますねぇ
東公園3

タマのほかにもいます。

鋭い眼光ですね、こんな目をしたダンシに出逢えたら、いっぺんに好きになっちゃうでしょう。
東公園5

こんな顔も見せてくれます。
このギャップが女心をくすぐります(((o(*゚▽゚*)o)))
東公園4

まあ、オスかメスかも知らないんですけどね。
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

かわいいですね~ 

いかにもタマちゃんと呼んでみたくなりますね~模様もこの猫が三毛猫だったらタマ駅長に瓜二つに見えてしまうんですけど、僕だけでしょうかv-411

Re: かわいいですね~ 

> いかにもタマちゃんと呼んでみたくなりますね~模様もこの猫が三毛猫だったらタマ駅長に瓜二つに見えてしまうんですけど、僕だけでしょうかv-411

そういえばタマ駅長もニタマ駅長もこんな感じでしたね( ^ω^ )

こんばんは 

おお~!東公園を訪問されたんですね。

タマはほぼ毎日見られますが、今まで毎日見られたのにある日急にいなくなったり、一回しか見かけなかったりする猫が多く、猫社会って流動的なんだな・・・と感じるものです。東公園の名前付き名物猫といえば、ここ最近は見かけませんが、他にも噴水付近に長毛キジの名物猫「ユリちゃん」がいてそちらも可愛らしいですよ!

Re: こんばんは 

> おお~!東公園を訪問されたんですね。
>
> タマはほぼ毎日見られますが、今まで毎日見られたのにある日急にいなくなったり、一回しか見かけなかったりする猫が多く、猫社会って流動的なんだな・・・と感じるものです。東公園の名前付き名物猫といえば、ここ最近は見かけませんが、他にも噴水付近に長毛キジの名物猫「ユリちゃん」がいてそちらも可愛らしいですよ!

> はい、行ってきました。wraさんのブログのおかげで居場所はすぐにわかりましたよ!ありがとうございました。ほかにも名前のついたネコがいるんですね、誰がつけてるんだろ???f^_^;

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/761-d732e342