ボンネットはくたか

はくたか

北陸では、こんな「はくたか」も撮っていました。
どっかの駅を訪問中にたまたま通過したんでしょう。

どこだったかなぁ?(´・_・`)
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

YKKが・・・ 

地元なので・・・
YKK(吉田工業)は地元が本社で、工場の近くにある駅なので生地駅だと思えますナ~。 駅前には湧水が湧いていて、お水を汲みにくる人もいます。
現在はボンネット型の「はくたか」は、大雪などでダイヤが乱れた時にしか走行していませんので、超貴重な画像ですネ。

Re: YKKが・・・ 

> 地元なので・・・
> YKK(吉田工業)は地元が本社で、工場の近くにある駅なので生地駅だと思えますナ~。 駅前には湧水が湧いていて、お水を汲みにくる人もいます。
> 現在はボンネット型の「はくたか」は、大雪などでダイヤが乱れた時にしか走行していませんので、超貴重な画像ですネ。

生地駅ですか!なるほど、企業名でわかるなんて流石ですね。

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/764-9dd66522