

苫小牧からどこへ行く? -22-

占冠から、スーパーとかち6号で追分に戻ります。

昨日の夕方撮影に失敗した十三里駅の駅名標。
高速通過でしたが、連写でなんとかクリア^ ^
十三里

追分から、室蘭本線で苫小牧に向かいます。
安平駅。ん?なんだかホームが新しく見えるのは気のせい?
安平

早来駅。
早来

遠浅駅。
このあと、千歳線との広大な分岐部分を経て沼ノ端、終点の苫小牧に向かいます。
遠浅

苫小牧からは、この駅のある路線に乗りました、どこか分かるかなぁ?^ ^
勇払
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

苫小牧からといえば 

日高本線ですね・~
静内駅でしょうか?

近々に・・・ 

日高本線の勇払駅だと思います。 訪問はしていませんが、近々に・・・????

Re: 近々に・・・ 

> 日高本線の勇払駅だと思います。 訪問はしていませんが、近々に・・・????

当たりです!うん?次回は北海道の駅旅予定ですか?

Re: 苫小牧からといえば 

> 日高本線ですね・~
> 静内駅でしょうか?

残念ながら各駅停車なので、まだまだ静内にはたどり着きません^ ^

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/774-1a2eecfa
