上総興津駅-水色に塗られた海水浴場の最寄り駅


d840edd9.g


外房線の上総興津駅です。
興津海水浴場への最寄り駅で、駅舎は、海沿いらしいカラーに塗り替えられています。
元々は下見板張り駅舎でしょうか?

この駅の写真をもっと見る
この駅の情報を見る
この駅に行く

(平成19年9月22日八丁堀様撮影)



コメ・ぽちっいただけると嬉しいです


ぽちぃ~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

こんばんは。木造駅舎が好きなので拝見させていただきました。
上総興津も木造駅舎なのは知っていましたが、下車したことはありませんでした。
同じ外房線の地元茂原市のの本納駅も木造駅舎です。
また拝見させてください。

No title 

キネさん、ようこそ!

本納駅も古い木造駅舎がありますよね。
入り口の柱が煉瓦積みになっていてオシャレな駅舎だなあって思った記憶があります。
このブログでも紹介しようと思っています。

訪問ありがとうございました。

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/78-c9097655