黄色のキハに赤い屋根が似合う駅

よわら

タイミングを外して顔が陰になってしまいましたが、黄色のキハが赤い三角屋根の駅舎にとても似合います。

@日南線榎原駅

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

黄色のキハ40 

南国の路線に似合っていますね~

この榎原駅の駅舎のように白い外壁と赤い屋根、スペイン、フランスの南海岸沿い、ギリシャで見られるような建物に似てテ、日中の日差しの下、のんびり日向ぼっこもいいですね~

Re: 黄色のキハ40 

> 南国の路線に似合っていますね~
>
> この榎原駅の駅舎のように白い外壁と赤い屋根、スペイン、フランスの南海岸沿い、ギリシャで見られるような建物に似てテ、日中の日差しの下、のんびり日向ぼっこもいいですね~

榎原駅時代は、山間にあって神社への最寄り駅なんですが、そんな環境のなかに、こんな洋風で可愛らしい駅舎を建てようとした人に感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/782-813522f0