スポンサーサイト


津軽線乗りたいなぁ

石川さゆり

つい、青森を旅すると歌っちゃうんですよねえ、この歌。リアで今歌い中f^_^;

@シダックス 福岡○○店


関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

はじめまして、乗り鉄放浪記というブログをやっている、
宿はなしと申します。

当方のブログにリンクをはらせていただきます。
私のブログもご一読、よろしければ、相互リンクをお願いします。

わたしは、函館駅に着くと、津軽海峡冬景色のイメージがありますね。
よくよく考えてみると、青森駅の歌なんですが。
摩周丸の影響かな?と思っています。

たしかにそうですね~ 

臨場感たっぷりですし、津軽線のイメ-ジにあってるんですもんね~v-410
あと、山川豊の「函館本線」もそうですけど

Re: No title 

> はじめまして、乗り鉄放浪記というブログをやっている、
> 宿はなしと申します。
>
> 当方のブログにリンクをはらせていただきます。
> 私のブログもご一読、よろしければ、相互リンクをお願いします。
>
> わたしは、函館駅に着くと、津軽海峡冬景色のイメージがありますね。
> よくよく考えてみると、青森駅の歌なんですが。
> 摩周丸の影響かな?と思っています。


こちらこそ、リンクを貼らせていただきましたのでよろしくお願いします。

Re: たしかにそうですね~ 

> 臨場感たっぷりですし、津軽線のイメ-ジにあってるんですもんね~v-410
> あと、山川豊の「函館本線」もそうですけど


きょうは、DAMが空いてなかったんですよねえ。DAMは鉄道が映るPVが多くて好きなんですがf^_^;

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/785-96a63f83
