スポンサーサイト


祝 山陽新幹線全線開業?

kokura

前回は2色ずりのカラフルな駅スタンプでしたが、今回は単色、それも、祇園太皷を叩いている人の顔が、ちょっと…まあ、期間限定スタンプだったので、お金かけなかったのかもねf^_^;
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

貴重~ 

山陽新幹線全線開業記念の駅スタンプとは・・・
開業日付も入り、0系新幹線もとは、チョー貴重な駅スタンプかもしれませんネ。 
太鼓たたいててるのはお猿さんかな?

期間限定とはいえ 

やっぱり、国鉄としてはお粗末ですな~
念願の新幹線が博多まで到達したんですからね

Re: 貴重~ 

> 山陽新幹線全線開業記念の駅スタンプとは・・・
> 開業日付も入り、0系新幹線もとは、チョー貴重な駅スタンプかもしれませんネ。 
> 太鼓たたいててるのはお猿さんかな?

お猿さんではないと思うのですが、似てますよねf^_^;

Re: 期間限定とはいえ 

> やっぱり、国鉄としてはお粗末ですな~
> 念願の新幹線が博多まで到達したんですからね

博多駅や広島駅のスタンプは持っていないので分かりませんが、同じレベルかもしれませんね

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/791-569addeb
