

パンダもコアラも好きな方へ

動物園で人気者のパンダコアラ、飼育している動物園は少なくて、見る機会がない方も多いかも?

そんな方は、神戸の王子動物園に行けば、両方同時に見ることができてお勧めですよ。

お越しになるときは、阪急電車で!王子公園駅が最寄駅です!

王子公園



続きはこちらへ
misakitty station 王子公園駅

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

両方みれるのはめずらしいですね^ 

あと、ホワイト・タイガ―もいますね~孫悟空のもでるとされてるきんしこうというおサルさんがいますし、ふれあいコ―ナ―では世界最大のネズミのカピパラさんとふれあえますね~

パンダと言えば・・・ 

一般的には「パンダ」と言えば『上野動物園』を思い浮かべますが、『王子動物園』や白浜の『アドベンチャー・ワールド』と関西の動物園の方が「パンダ」は見えるのですヨネ。 

Re: 両方みれるのはめずらしいですね^ 

> あと、ホワイト・タイガ―もいますね~孫悟空のもでるとされてるきんしこうというおサルさんがいますし、ふれあいコ―ナ―では世界最大のネズミのカピパラさんとふれあえますね~

お〜、詳しいですね。平日は、人も少なくて、ゆっくりみて回れるのがすきなスポットでした。

Re: パンダと言えば・・・ 

> 一般的には「パンダ」と言えば『上野動物園』を思い浮かべますが、『王子動物園』や白浜の『アドベンチャー・ワールド』と関西の動物園の方が「パンダ」は見えるのですヨネ。 

上野は、知名度でナンバーワンですからねえ。でもたしかに関西に住んでいるころから、上野にパンダをみに行こうと思うことはなかったし、関東に住んでいたときも行かなかったですf^_^;

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/802-bdbc8f25
