弘南鉄道 大鰐線 全駅

中央弘前改札


弘南鉄道大鰐線の全駅をPCサイトmisakitty stationで紹介しています。
時間の都合で車内から撮影したものがメインですがf^_^;

こちら 駅舎の旅 弘南鉄道 からどうぞ。

@中央弘前駅
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

弘南鉄道 

東北地方では最大のバス会社で国際興行グル―プに属しており
鉄道は東急からの譲渡車がおおいですね~
どこと無く昭和30年代の不陰気を漂う駅舎がありますね。この中央弘前もそんな感じですね~

Re: 弘南鉄道 

> 東北地方では最大のバス会社で国際興行グル―プに属しており
> 鉄道は東急からの譲渡車がおおいですね~
> どこと無く昭和30年代の不陰気を漂う駅舎がありますね。この中央弘前もそんな感じですね~

改築しようにもお金がないって感じなんでしょうか。そこが好きなんですけどね。
できれば、補修だけして、改築や解体はやめて欲しいです。

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/803-6fd8b9f1