伊勢志摩ライナー

昨日から、名古屋から松阪にお仕事で移動しています。

松阪には午前中につけば良かったので、名古屋からこれ乗りました。
賢島行き伊勢志摩ライナーです。
伊勢志摩ライナー3

先頭車の一番前の座席だったので、ちょこちょこデッキに出て撮影。
先頭座席とデッキとの協会はガラス張りになっていると勘違いしていたので、座ったまま前面展望ができなかったのは、ちょっと残念でした。

これどの辺りだかわかりますか?
伊勢志摩ライナー2
伊勢志摩ライナー1

松阪での打合せをランチを兼ねて済ませて、午後から夕方までの空き時間に伊勢神宮に参拝してきます。


関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

多分上の車窓は 

桑名駅か津駅のいずれかですね~
JRが進行方向左側なので、桑名だとかつての北勢線の高架橋をまたぐので津駅ですね!

Re: 多分上の車窓は 

> 桑名駅か津駅のいずれかですね~
> JRが進行方向左側なので、桑名だとかつての北勢線の高架橋をまたぐので津駅ですね!

上の写真は桑名駅の伊勢中川方です。
下の写真は、伊勢中川駅の手前、直進が賢島方、右に分岐するのが、大阪難波方への短絡線です。

やっぱり、 

上は桑名駅でしたか~
やっぱり・・・・

下は最近改良された中川短絡線でしたか~
丁度、久居側の雲ず川鉄橋は撮影ポイントデ有名ですしね。

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/825-3f73985f