

豊肥本線 犬飼駅

犬飼駅

豊肥本線犬飼駅です。
和風駅舎に改築されたので訪問してきました。

訪問したのは1年半前。
利用客は多くて駅員さんは忙しそう、狭い駅内は人がたくさんいて、駅内部の写真を撮るのもちょっと大変でした。

しかし、今月(7月)から無人駅になってしまいました。
ちょっと、ビックリ(・_・;
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

たしかにそうですね~ 

利用者多いのに無人化するとは・・・
日中が極端に少ないとか

Re: たしかにそうですね~ 

> 利用者多いのに無人化するとは・・・
> 日中が極端に少ないとか


まあ、私が訪問した時間帯がたまたま多かったのかもしれないですね

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/838-0e3e09e4
