早朝のホームに先客がいました

今日は、福井から富山に向かいます。
本来なら、東舞鶴から富山に移動の予定でしたが、台風接近のため予定変更したのでちょっと時間に余裕ができました。

というわけで、早朝、えちぜん鉄道と福井鉄道にちょっとだけ乗って来ました。

早朝のえちぜん鉄道福井駅、あれ?ホームに待ってる人がいると思ったら、この方でした(*^_^*)


恐竜
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

びっくりしますね~ 

えちぜんは恐竜の化石ガ多いですもんね~

Re: びっくりしますね~ 

> えちぜんは恐竜の化石ガ多いですもんね~


私も、びっくりしました。列車は入線しているのに、なぜ乗らないでホームで待ってるんだろうと思いました。

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/852-0594a3e6