

ここから、お友達と一緒です 富良野駅

富良野3
富良野駅のホームは、お花がとても綺麗でした。
観光地だから?と思ったのですが、北海道の駅は、どこもお花がたくさん植えられていて短い夏を謳歌するように咲き誇っていました。

富良野2
ここから、後ろにお友達が連結です。同じキハ40なので兄弟というほうが正解かも?

富良野1
こちらは、本当に弟分の富良野線のキハがやってきました。
支線の方が車両は新しいのが、ちょっと悔しいですね。

2両になった釧路行は休憩を終えると発車です。
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

キハ40は万能屋ですからね~ 

本州を始め北海道をふくめてキハ30ともども非電化区間の主力であるしパワ-も違いますからね~

Re: キハ40は万能屋ですからね~ 

> 本州を始め北海道をふくめてキハ30ともども非電化区間の主力であるしパワ-も違いますからね~

北海道のキハ40は鹿笛の警笛音が好きです。それにパワーアップされていて国鉄当時に比べると、力強さも感じられます。

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/862-6a82c877
