スポンサーサイト


九州より暑いんですけど(≧▽≦)

後で、知ったのですが、この日の十勝地方は、最高気温が30℃超え!この夏、一番の暑さだったそうです。
梅雨にどっぷり使っている九州のほうが涼しかったかも(*^_^*)

▼大成
大成
そのうえ、ここから男子学生さんがたくさん乗り込んできて、ダンシの方には申し訳ないですが、車内はメチャ暑苦しくなってしまいました。
たぶん帯広に着けば皆んな降りちゃうだろうと期待しますが、ダンシたちの下ネタ爆発会話に、それなりに楽しませてもらった車内でした(*^^*)

▼西帯広
西帯広2
ホームから駅舎まで遠いのは、この辺りが貨物駅の構内みたいになっているからでしょう。

西帯広1
旅客構内も本線駅らしいですね、それにしても暑い!次第に効果に上がって帯広の市街地になってきました。
見晴らしがよくで、車窓から見える民家やマンションの窓が開いているのがよく見えます。
オウチの中もかなり暑そうです。

▼柏林台
柏林台2
高架部分にあるのは帯広駅だけではありません。

柏林台1
ただし、棒線駅ですけど…夏だからよいのですが、冬はかなり寒そうな構内です

この後、帯広駅よそうどおり?学生さんたちは下車、いかに鉄ちゃんぽい人たちが、急ぎ足で下車していきます、たぶん、豚丼目当てなんでしょう。

私は?駅舎は前回、撮影済みなので、ランチ代わりにスイーツを買うことにしました。



関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/868-61b1a02e
