スポンサーサイト


兄弟で記念撮影 浦幌駅

浦幌駅に着きました。
停車時間が長いので駅舎撮影をします。

浦幌5
あっ!琺瑯看板が残ってる。

浦幌2
なかなか立派な駅舎です。

浦幌1
駅前はコスミック広場という名前がついています。どういう意味なんでしょう?
猛暑でしたが、写真で見るととっても爽やかな駅前風景です。

浦幌3
待合室には大きなストーブがありました。
真夏でも煙突をつけたまま設置されているということは、稼働期間が長いのでしょうか。

浦幌4
ここで交換です。
兄弟で記念撮影してました。2両がお兄さんで釧路行きです。
かわいいなあ、キハ40…大好き!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/881-318c7218
