こんな駅あったっけ?

▼常豊
つねとよ2
ん、こんな駅あった?
信号場なんですよねえ、北海道の信号場は駅名標付き、うれしいなあ(^○^)

つねとよ1
駅舎もあります(駅舎じゃあないけど)

▼上厚内
上厚内
慌てちゃいました(・_・;
こんな古そうな駅舎があるなんて、見とれているうちに通過しそうになって慌てて撮影です。

▼厚内
厚内2
まあ、慌てなくても、こんな写真になっちゃいますけどね♪(´ε` )

厚内1
あっ!次は直別(((o(*゚▽゚*)o)))
暑かった1日とも、きっとここでお別れです( ^_^)/~~~
もうすぐ太平洋が見えてくるはず!
そしたら、急に涼しくなるのがこのあたりの気候の特徴です。


関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

北海道の信号場のものは駅と同じ仕様のものがあってうかうかと乗ってもいられませんね。
これもJR北海道を楽しむ1つのツールですね

Re: タイトルなし 

八丁堀さん、ごぶさたしています。

いつもPCサイトの編集協力ありがとうございます。

北海道の信号場は、面白いですよね。

信号場なだけに停車しないことが多くて、撮影に失敗することも多いですがf^_^;)

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/885-05f6a973