山陰本線 二条駅

二条駅

山陰本線二条駅です。

以前はとても優雅な木造駅舎がありましたが、現在は高架駅となっています。

続きはこちらへ
misakitty station 二条駅
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

かつてのある意味京都らしいえきが 

駅舎は今度オ-プンされる鉄道博物館の建物に、いまは何の変哲も無い高架駅になりあえて駅舎を覆う木造のド-ムと、特急が停車することがこのえきの格をたもっていますね。
おひさしぶりです。わざわざお越しいただきありがとうございます
ここ1ヶ月最近転職しまして結構忙しかったのでほうもんできてなかったのでご心配されたとおもいますが、大丈夫ですよ!また訪問させていただきます。

Re: かつてのある意味京都らしいえきが 

こちらこそごぶさたしています。

転職されたんですね、新たなスタート、頑張ってらっしゃるんですね。

たまに息抜きにおいでいただけると嬉しいです。

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/886-8baf6ab8