釧路湿原ノロッコ号の終着駅 塘路駅

塘路駅に到着です。
塘路駅1

春〜秋運転の釧路湿原ノロッコ号の終着駅として賑わう駅です。
塘路駅2

観光客で駅内のカフェはいっぱいでした。
こんなところで飲んで落ち着いて飲めるのでしょうか?f^_^;
私には、壁のサボのほうが気になります。
塘路駅3


駅舎は新しいですが、北海道らしい雰囲気に包まれています。
冬に誰もいないときに訪問してみたい駅舎でした。
塘路駅4


全国の駅はこちら misakitty station



北海道 鉄道
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

No title 

こんばんは~
釧網本線、いい列車に、いい駅舎ですねっ!
独り占めしたくなる気持ちわかります(笑)

Re: No title 

> こんばんは~
> 釧網本線、いい列車に、いい駅舎ですねっ!
> 独り占めしたくなる気持ちわかります(笑)

観光客が誰もいないときに行ってみたい、そんな駅が北海道には多いですよね。

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

http://mokuzoekisha.blog.fc2.com/tb.php/931-fd20c847